Tags: CEOコラム

鎌倉オフィス

平素よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。

Syno Japan株式会社は、2016年1月設立以降、消費者データの収集、加工、レポーティングを一括で提供するプラットフォーム型ソリューションに特化し、国内クライエント様のデータドリブンなマーケティングを支援して参りました。

海外の消費者を対象とする「グローバルリサーチ」の分野からスタートし、

近年ではオウンメディアを対象とした「オウンオーディエンスリサーチ」や

QRコードを利用した顧客の声(VOC)の収集・加工、レポーティングを一括で行うプラットフォーム開発を提供できるまで成長して参りました。

これもひとえに、皆様の並々ならぬお力添えがあったからこそです。

そしてこの度、Syno Japan株式会社は業務拡大に伴う人員拡大のため、12月4日(火)より下記へ移転する運びとなりました事、ご報告させて頂きます。

【新住所】

〒247-0062 神奈川県鎌倉市山之内1310

【新電話番号】

0467-38-6530 (12月4日より移行)

 100年続く北鎌倉の古民家という新天地にて、クリエイティブなソリューションを創造し、同時にお客様の「創造性」を刺激し、共に成長できるサービスを開発するため、チーム一同精進して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

 是非機会がございましたら、ぜひご訪問頂けますと光栄です。当社自慢の刀を置いてしか入ることができない「茶室」にて、御社の課題を解決するソリュ―ションについて熱く語り合うことができる日を楽しみにしております。

BUY On HUBSPOT